2008年07月14日

Paradiso ~TUBE~

0000000777675.jpg NEW ALBUM 『Paradiso』(2008.7.16)です。
今年のアルバムも暑い!いい曲と出会えることを
楽しみにしています。TUBEは、前田さんはいつも
全力で一杯の愛情を声にのせて歌ってくれてるので
とうとう先週末には溜ったお疲れが大きく出て
しまったようです。Mステでも調子悪かったし。
今年は珍しくテレビにも沢山出てくれて嬉しい
のですがツアーの合間をぬっての収録。あっちへ
行ったりこっちへ行ったりで。そりゃ疲れますよ。
いまはしっかり休んでのどを治して、振替公演を無事に終えTUBEが納得いく形で
ツアーを締めくくってもらいたいですね。 何事も無理は禁物。
こっちも一緒に歩くのでゆっくり行こーね。
posted by しまお at 21:48| Comment(2) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ発売ですね♪
前田さんが無理しそうで心配です。。
TUBEは家族みたいだからホント一緒にゆっくり歩いていきたいです(*^ー^*)
Posted by ころころ at 2008年07月14日 23:48
ころころさん
明日にはフラゲしますよ。DVDも楽しみですね。
前田さんも今頃はゆっくりできている・・・
と、いうより強制的に休まされていることでしょう。
ひどくならずに回復して、いつもの前田さんに戻ってほしいですね。
TUBEは遠いけど、近い存在ですよね〜。
Posted by しまお at 2008年07月15日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

