2008年11月29日

Michiya Haruhata

Image118.jpg ZeppOsakaへTUBEのギタリスト春畑道哉のソロ
ライブに行ってきました。8年ぶりのソロライブと
あって、かなり盛り上がりました。インストなので
当然歌は無し。大人しい春さんは特にMCが苦手。
でも今回はソロなのでしっかりやっていました。
「MCもやれば出来る子なんだ!」と再発見。
でも、この春さんそんなMCとは打って変わって
ギターを弾くと大豹変。ギター小僧に大変身です。
とにかくめちゃくちゃカッコイイ音を出します。
CDで聞くよりも生の音は違う、迫力が断然違う。
春さんの音楽、割と耳にしているものです。解りやすいのは、Jリーグのテーマ曲。
フジテレビ系プロ野球中継で流れる『JAGUAR』など。聞いた事ある!って曲が
結構あります。この人天才です、そしてTUBEのギタリストです。
もう20年以上、春さんのメロディーと前田さんの詩で支えられております。
今夜も素晴らしい最高のライブで、本当に行ってよかった。
まだまだ、余韻は冷めません。来月のアルバムは絶対に買いです!
posted by しまお at 00:34| Comment(2) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B'zの松本さんと一緒にギター
弾いてたアルバム聞いたことある。
結構お上手やよね?びっくりした。
Posted by chasha at 2008年11月29日 02:19
>chasha
来月アルバムがでるので是非単独で聴いてみて。
松本さんとは所属が同じだからね。
いいギタリストが所属してます。
Posted by しまお at 2008年11月29日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。