2009年05月25日

犬島

090524_124223.jpg 090524_124204.jpg 090524_124151.jpg










昨日、犬島に行ってきました。牛窓の近くなので同じ道を通りましたね。午前中は
暑い位の良い天気で、海辺で食べたお弁当も美味しかった。舟で数分犬島へ。
着いたとたん目に着くのはアートプロジェクトの建物。案外小さいんだなお思い
ました。で、精錬所で廃墟を拝もうかと思っていましたが、予約制の有料ツアーで
しか入れないとの事。あーらら。かわりに島中をウロウロすると精錬所に負けない
位の廃屋がありあちこちでパシャパシャです。畑があるのだけど、野菜よりも花を
植えている家が多かったように感じます。昼からは雨がポツポツ、雷も鳴ったけど
大雨にならなかったので時間いっぱいまで過ごせました。島は良いよね、島は。


posted by しまお at 21:34| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええのぉ、ええのぉ。
廃屋はええのぉ。

ここ最近、撮影遠足は皆勤賞ちゃう??
近頃あんまり撮ってないから、
頑張らなあかんわぁ(汗)
Posted by Rina at 2009年05月26日 00:20
>Rinaさん
遠足皆勤賞やね〜。そうでもしないとあちこち行かないからね。
どこに行ったらいいのかも分からないし。
放し飼いが苦にならないので楽しんでますよ。
Posted by しまお at 2009年05月26日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

