2009年06月10日

Summer Greeting

TUBEの新曲が出ました!『Summer Greeting』です。
『Summer Greeting』って??つまりは暑中見舞い
ですね。高校生位までは正月は年賀状、夏休みは暑中
見舞いを出していたなぁ。もう何年も出していない。
というよりも、手紙を手書きで書く事すら仕事関係で
だけかも。今年もTUBE三昧の夏を過ごします。Liveは
野外を合わせて3回行きます。楽しみだねぇ〜。
この人たちに励まされて生きています。



posted by しまお at 00:00| Comment(2) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TUBEのファンクラブは、
もう暑中見舞い貰ったの??
って思ったら、曲名やった(笑)

夏がやってくるねぇ☆
TUBEの夏がやってくるねぇ☆
これから、しまおちゃんの壊れぶりを楽しませてもらうわ(笑)
Posted by Rina at 2009年06月10日 17:22
>Rinaさん
TUBEのアルバムが毎年の暑中見舞いみたいなもんです。
夏だねぇ、梅雨が明けたら本番ですよ〜。
ひっそりとライブ会場でのみ集中して壊れますよ!
Posted by しまお at 2009年06月10日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

