2009年06月14日

キャンドルナイト

img902.jpg 先週・今週と2周に続けて、1000000人のキャン
ドルナイトを見に行きました。目的は写真です。
同じお仲間さんも沢山見かけました。私は一人黙々
と撮っていたので誰にも声をかけずでした。皆さん
デジイチで1枚撮る毎に確認していましたが、私は
フィルムで撮っているので、撮影結果は後日なので
撮れているか失敗しているかが微妙なところです。
だから、2会場とも行っています。2回行ける事はいいのですが会場によって
キャンドルの色合いがずいぶん違いすぎますね。去年もそうですが西梅田の方が
お勧めです。また、冬にもあるので研究して綺麗な写真を撮るぞー。



posted by しまお at 01:04| Comment(4) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうイベントあるがあるなんて初めて知った(゚ー゚;Aアセアセ
めっちゃいいね〜♪行って見た〜い☆.。.:*・°
Posted by ころころ at 2009年06月14日 11:05
>ころころさん
冬バージョンの方がほんわかと温かくて
いいですよ。この冬にでも行ってみてください。
12月にあったと思いますよ。
Posted by しまお at 2009年06月14日 16:12
私は、西梅田に行ったよ♪
西梅田の方が規模が大きいし高級感があるからね〜^^
私もやっと現像に出し、
先日プリントに出したトコ。
去年の12月のキャンドルナイトの時は
ISO400のネガで撮って
全く納得できんかってんけど、
今回はトレビ100で撮ってみてん。
F1.4のレンズを使ったってゆーのも
あると思うけど、
結構納得できる写真が撮れた!!!!!
冬も頑張ろ〜☆
Posted by Rina at 2009年06月16日 17:29
>Rinaさん
私も西梅田はトレビで明るいレンズを使って撮ったよ。
でも、ちょっとSSが早くてロウソクのとこだけが
明るくて他が暗かったのでちょっと残念な出来でした。
茶屋町ではNATURA1600を使ったんだ。これは良かったよ。
暗くても綺麗に撮れた、良いお助けフィルムでした。
もうちょっとフィルムでの夜景は練習しないとね。
なかなかですわ。冬はさらに頑張りますよ〜☆
Posted by しまお at 2009年06月16日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

