2009年06月18日

尼崎競艇

090617_163609.jpg 090617_154526.jpg 090617_212351.jpg










昨日、尼崎競艇へ行きましたよ。勝負目的じゃなくて写真を撮りにね。住之江
競艇は高校時代にニュートラムからいつも見ていましたが、中に入るのはお初。
入場料は100円でしたね。初めてのボートレースの感想は、かっこよかった〜!
エンジン音も良いし、登場シーンからやや興奮気味にプールへ駆け寄ったとき、
最後の一段で左足を挫きました。でも、痛くもなかったのでボートを撮ったり、
おじさん達をこそっと撮ったり。せっかくなのでみんなで船券を買いましたが、
はずれちゃった。当たった方も居たんですよ。その後も、くるくると競艇場内を
回りながら撮りました。負けちゃったおじさんの怒号を聞きながらも、なかなか
面白い場所でした。

090617_212536.jpg 090617_212613.jpg







その帰りに福島のおでんやで、美味しいおでんと共に皆で今日の反省会を。
次に、沖縄料理屋さんで反省会の続きと、サッカー観戦。最後にもう一件で
締めの反省会へ。ボートもかっこ良かったし、反省会も美味しく面白かった
ので良い一日でした。そして、酔いが醒めた今日、左足の痛みが軽くやって
きたので自己処理しています。あーあ。


posted by しまお at 22:44| Comment(0) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

