2009年06月29日

直島

na1.jpg na2.jpg na3.jpg










土曜日に直島へ行ってきました。お天気もまずまず、だんだんと暑くなるような
調子でした。宇野港からフェリーに乗って直島へわたり、島に点在するベネッセ
アートプロジェクトのオブジェやアートハウスを見て回りました。アートハウス
は撮影禁止なので、ただ鑑賞するのみ。その周辺の町並みなんかを撮影していま
した。海も綺麗だった。暑い中で食べたソフトクリームも美味しかったね。


posted by しまお at 10:18| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
入院したり何だかんだですっかりご無沙汰してしまいました。。。
だいぶ復調です★

直島いいですね〜♪
私もお友達から聞いて行ってみたいな〜って思ってました。
さすが、しまおさん。こーゆーのお好きそうですもんね^^
Posted by みな at 2009年06月29日 14:23
>みなさん
お久しぶりー!!!!!どうしているかなーと思っていたんだ。
特に今の時期はね。シーズン到来なので。
入院までしていたんだね、少しでも復調したなら良かったです。
『島』って言うだけで良いよね。
直島は初めて行ったんだよ。行った事の無い所だらけですからねぇ。
面白いけども、人工的に作られすぎている感じもする場所ですね。
Posted by しまお at 2009年06月29日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。