2009年07月01日

We're Buddy

090701.jpg 昨日、神戸にて『TUBE LIVE AROUD 2009』へ行って
きました。TUBEシーズン到来!梅雨の雨も吹き飛ばす
楽しいLIVEでした。そういえば去年も神戸は雨だった。
前田さんの声も伸びて気持ちよく、一緒に歌って踊って
の2時間半はあっという間にすぎました。もっとその場に
居たかったけども、来週は大阪でのLIVEに行くので我慢
だね。懐かしい曲から新曲まで盛りだくさんでした。
初めて聴く曲もいい感じだったので来週のアルバムも
楽しみ!今年の夏もTUBEと過ごしますよ〜^^



posted by しまお at 07:53| Comment(2) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Buddyっ単語を見て、
勝手にダイビングの話かと思った(笑)

TUBEはいよいよ始動やねんね〜☆
いいなー♪
盛り上がって興奮したこと間違いなしやんな!!
TUBEは“LIVE AROUND”ってゆーんやね^^
みんな“LIVE ○○○”って名前付けてるから、
面白いよね〜♪
Posted by Rina at 2009年07月01日 13:13
>Rinaさん
その通り!「We're Buddy」はダイビングから取ったライブ名・曲名ですよ。
夏季限定ですから、凝縮して楽しむよ〜♪
あ、今年は冬もちょっとあるんだったわ。Fan Meetingが☆
Posted by しまお at 2009年07月01日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

