2009年07月07日

Blue Splash

img172.jpg 今年もTUBEの夏到来!昨日は国際会議場で大阪
ライブを楽しみました。今日もツアーファイナルを
同じ会場で迎えました。行けなかったけど・・・。
その代わりに新しいアルバムをGet!!毎日ヘビロテ
ですね。さわやかな曲元気な曲、ちょっと切ない歌
なども。前田さんが詩を先に作り、春畑さんが曲を
後でつけたもの。いつもと逆の生み出し方で楽しい
アルバム作りだったそうです。なるほどー。
で、このCDには“Blu-spec CD”との表示が。
Blu-ray Discの技術を応用して作った高品質
CDらしい。一瞬、うちのプレイヤーで大丈夫なの?って思ったけど大丈夫でした。
CDも進化しているんですね。9月の甲子園球場がTUBEの大晦日。これも楽しみ!
それまで、今年の夏も思いっきり楽しむぞー!


posted by しまお at 22:03| Comment(0) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。