2009年07月15日

PHOTOPIA IS 101人の写真展

img022.jpg こっそりと写真教室に通い始めてはや1年。今まで
習い事には時間的に縁がなかったのですが、仕事の
部署も変わり時間が余るようになって出会ったのが
この『PHOTOPIA』でした。写真教室と言うと、
大きな一眼レフとおじさま達の集団的な感じがあり
ますが、ここは若い女子がほとんど。ちょっとした
学校のサークル的な感じです。先生も面白く教えて
くれるのですぐにはまった訳です。この教室に1年
以上通っている人が集まって写真展が開かれます。
それが『PHOTOPIA IS 101人の写真展』です。普段
手元で見る小さな写真ではなく、大きくひき伸ばし額装された写真達は
とっても見応えがあります。それぞれ1点ずつの写真ですが、教室の
楽しさが伝わると思います。私が出したのはちょうど1年前に撮った
写真。(この画像写真ではありません)素敵な写真が沢山あるので
お時間のある方は是非見に行ってください!

『PHOTOPIA IS 101人の写真展』
場 所:FUJIFILMフォトサロン
所在地:大阪府大阪市中央区備後町3-5-11
    富士フイルム大阪ビル1F
    TEL 06-6205-8000 FAX 06-6205-8100
最寄り駅:地下鉄御堂筋線「本町」駅下車A階段(最も梅田寄り)
     1番出口から徒歩約2分
期 間:2009年7月17日(金)〜2009年7月23日(木)



posted by しまお at 07:24| Comment(6) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局出さなかったです・・・(-_-;)

でも、会社のすぐ近くなので観にいってきますね!
Posted by しのぷ〜 at 2009年07月15日 09:37
>しのぷ〜さん
ビシッと額装された写真を見れば、出さなかったのが悔やまれるかも?!
明後日からなのでじっくり見て来てください。
Posted by しまお at 2009年07月15日 10:25
すご〜い!!
ほんっとにしまおさんはアーティスト気質ですね★
私も何か習い事を始めようと検討中。。。
写真教室ってのもステキだなぁ
大阪に行った時には寄ってみます♪
Posted by みんみん at 2009年07月15日 21:41
>みんみんさん
ぜんぜんアーティスト気質ではありませんよ〜。
大勢の中の1点に入れてもらっただけですから〜。
なかなか習い事は面白いですね。神戸にもおしゃれな習い事が
ありそうですねー。
時間があったら覗いてみてくださいねー。
Posted by しまお at 2009年07月15日 21:58
先日、授業で案内もらいました〜☆
すごいな〜って言ってたんです。
ぜひ見に行かせて頂いて勉強させて頂きます!!
もう・・・ポートフォリオが作れる気がしません(><;)
Posted by ライト at 2009年07月17日 19:36
>ライトっち
私もまだ見てないんだけど、大きな写真だから見応えあると思うよ。
楽しみにしているんです^^
ポートフォリオはね、自分の気にいった写真をプレゼンテーションする
ようなものですから、案外楽しいと思うけどな。
レジュメ作りのように悩まなくても、一人よがりでもいいんやで。

Posted by しまお at 2009年07月18日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

