2009年08月30日

Harvest展

pg4501.jpg 今日からハーベスト展が始まります。ハーベスト
クラスの方がそれぞれの写真を出しています。
ギャラリーいっぱいに写真が飾ってありますよ。
見応え抜群です!フォトピアへ通って1年間。
今では母が飽きれるほど仕事以外の時間を写真
関係で費やされています。今まで撮った写真の
中から気に入った物で3点の組み写真を作りま
した。結局は同じ場所で撮った写真になってしまったけど。まずは1歩です。
1歩進むと次の課題が見えてきますね。好きな写真を撮るのは難しいですが、
誰かが気に入ってくれる写真が撮れたら幸せですね。


32期ハーベスト写真展
2009年8月30日(日)〜9月12日(土)
〒530-0047
大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F フォトピア
平日:12:00〜20:00
土日祝:13:00〜19:00(最終日は17:00まで)



posted by しまお at 17:50| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に!
ハーベスト展が始まったね〜^^
絶対見に行くから♪♪♪
しまおちゃんは上手だから、楽しみにしてるよん♪
Posted by Rina at 2009年08月30日 21:45
>Rinaさん
遂に!!始まりましたよ。
やっと準備が終わった〜って感じもありますが。
私もまだちゃんと見れてないんだけどね。
Rinaちゃんも次はハーベスト展デビューかな?
Posted by しまお at 2009年08月31日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

