2009年11月08日

チュウ・バン!カメラde撮影会 ◯◯の秋 in 天王寺ZOO!!展

昨日、初グループ展が無事に終了して、ホッと息をつく間もなく続けて
帝塚山にあるGallery LimeLightの企画展が始まりました。午前中に
作品を持ってギャラリーへ搬入へ。阪堺電車に乗るのはこれで何回目?
もう慣れたもんですわ。ガタゴトと電車に揺られてギャラリーへ。
頼んでいたマットと写真を合わせて額へ入れるのですが、マットの窓に
写真がピッタンコ過ぎて、写真が窓からでるんじゃないか?!という
ハラハラドキドキ感を兒嶌さんにさせてしまいました。。。
私は初日しか在廊できないので、本日夕方までのんびりしてきました。
数人のお友達が見に来てくれてとても嬉しかったです!
素敵なギャラリーなのでお時間がありましたらぜひ足を運んでください☆

lim.jpg Gallery LimeLight CLUB 企画展
チュウ・バン!カメラde撮影会 ◯◯の秋 in 天王寺ZOO!!展
11/8(sun)〜 11/14(sat)※11/11(wed)定休日

川谷直子 鮫島由紀江 シマダアキ 辻まゆみ 永田健二
野呂哲也 前田由美 みわまさこ Hippopotamus factory Tsun++

Gallery&Darkroom LimeLight
AM 12:00〜19:00 最終日18:00まで
〒558-0053 大阪市住吉区帝塚山中4-1-4
TEL/FAX 06-6625-9162 http://gallerylimelight.web.fc2.com/

posted by しまお at 20:00| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続写真展、おつかれさまでーす。
今年初めて乗った阪堺電車、私ももう乗り慣れたもんです(笑)
しまおさんが在廊中に行くことができてよかってです♪
私もいつかはやりたいなぁと思います。
Posted by ゆかりんご at 2009年11月09日 00:00
>ゆかりんごさん
今日は来てくれて嬉しかったですー☆
誰もいないとアウェーな感じでちょっと寂しいなぁと思っていたので^^
いつか気分転換にやってみる事をお勧めしますよ。
それで中判にハマったら面白いね。
Posted by しまお at 2009年11月09日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

