2010年05月17日

LLP☆13

100517_214940.jpg 先日、お友達からチケットを譲っていただいて
aikoのライブに行ってきました。昔は好きでよく
カラオケで歌ってた。あなたも『ナキ・ムシ』や
『カブトムシ』を聞かされたはず。ムシばかり?!
それだけではないけどね。
熱烈TUBEがある故に、aikoに関しては隠れファン
ですな。初めて行くライブはドキドキわくわくで、
ちゃんとついて行けるかな?と不安でしたが大丈夫
でした。充分なくらい楽しめた。楽しいからこそ、
あっという間でしたね。『カブトムシ』も生で聴け
たし、aikoさんちっちゃくてお元気な女性でした。
また機会があれば行きたいですね。
そしてこのライブが助走のようになって、これから
TUBEへとバトンタッチ。まずは来月のSSVを楽しみ
に毎日を過ごしましょう。



posted by しまお at 22:05| Comment(0) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。