2006年04月25日

なんと今年初めて!

mame.jpg大変ご無沙汰していた『消しゴム
はんこ』です。これは「そらまめ
さん」です。ただの豆ですね。
インクの色と、向きや転がしたり
するだけでも感じが変わるもん
ですね。

saya.jpgこちらは「えんどう豆さん」です。
今回はお野菜シリーズ。日曜日に
思い出したように、消しゴムを彫って
いましたけど、今年の作り初めだとは
思いもしなかった・・・。
posted by しまお at 00:47| Comment(7) | ☆消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^お久しぶりですね^^
しまおさんのハンコ、やっぱり可愛いですねー♪
お豆シリーズですねぇ・・・☆
色も形も、とっても可愛い^^
これからも楽しいハンコ、見せてくださいね♪

突然、失礼いたしました。
Posted by yuko at 2006年04月25日 11:13
えんどう豆ですか〜!可愛いですね♪

色々使えそうで良いですね。

私も早く何か作ろうっと(ソレばっか・・・汗)
Posted by まや at 2006年04月25日 12:29
yukoさん、お久しぶりです。
誉めていただいてありがとうございます。
また、ぼちぼちと作ります。

まやさん、さっそく見ていただいて。
ふと、思い立って作るので全く計画性も
なにもなく簡単題材なんですがね。
これが続くか、止まるかわかりませんよ〜。
Posted by しまお at 2006年04月26日 01:14
春らしいハンコですねー♪
コドモの給食グッズにスタンプしてあげたら喜ばれそう!!
・・・ってウチにゃ、もうそういうちびっ子はおりませんが・・・
Posted by ぽんた at 2006年04月30日 21:29
うぅ〜ん!子供グッズを作ってやりたい!!
早く産まなければ・・・の前に
だんなを探さなければ・・・・
Posted by しまお at 2006年05月02日 00:52
おまめのイラストを探していて、しまおさんの「えんどう豆さん」に出会いました。ツイッターの画像に使わせてください。お願いします。
Posted by まめ at 2013年01月25日 16:08
>まめさん
今頃、自分のブログを見ました・・・。
こんなエンドウ豆でよければどうぞ。
って、遅かったかもね(汗)
Posted by しまお at 2013年02月20日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

