2011年05月03日

江ノ電

ゴールデンウィークを利用して、念願だった江ノ島に来ましたー! 江ノ電に乗りに。TUBEが来た江の島を散策に。 今年も藤沢市の親善大使をされるそうで藤沢市の皆さんが羨ましいぜ! 鎌倉の大仏を見て、銭洗弁天を通過、鶴岡八幡宮を経て 長谷の海沿いにあるデイジーズへ。 ガイドブックの写真にはかとうくみさんの絵が壁に飾ってあっ た。 いって見たらば、わーわー亀山さんだ! お茶して店の中をキョロキョロしながら店内の写真も撮らせてもらいました。 優しい人だったよ。最後には一緒に写真撮って貰ったよー( ´ ▽ ` )ノ 写真はまた帰ってから載せるね〜。 嬉しい嬉しい一日でした。 明日は江の島を満喫するで〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by しまお at 21:38| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜鎌倉いいですね!
行きたい町の一つです(><)
私も今年中には絶対行こうと思ってるのです!
またいい場所教えて下さいね☆
Posted by ライト at 2011年05月07日 20:47
>ライトちゃん
鎌倉というより殆ど江ノ島・湘南海岸沿いにいたけどね^^
海はいいよ〜。江の電も最高です。
ぜひ行って見なはれ!
Posted by しまお at 2011年05月08日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。