2011年05月08日

六甲山牧場

IMG_1187.JPG IMG_1184.JPG

思い出し日記になりますが、4月24日(日)に六甲山牧場へ行きました。
ちょっと前日からお天気が怪しかったんだけど、なんとか雨は逃れた。
曇り空の出発でした。でも山なので日差しが無いと、結構寒かったね。
ちょうどゴールデンウィーク前だったので、羊さん達の毛刈り時期に
あたり丸刈りにされる羊を見れました。ちょっと怪我しちゃってる子
もいて痛々しいところもあったけどね。
それよりも子羊ちゃん達がかわいかった〜。ぴょんぴょん跳ねたり
子供同士でじゃれ合っていたりと。鳴き声はなかなか可愛くない。
もこもこした毛が暖かかったね。もうちょっとしたら牧場全体が
緑の芝生になってもっといいんじゃないかなー。


posted by しまお at 14:58| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。