2011年05月08日

伊丹空港

IMG_1212.JPG IMG_1205.JPG

思い出し日記だよ。4月29日に伊丹空港に行ってきましたよ。
そこからどこかへ出かけた訳ではないけれど、お見送りでした。
朝一に近い飛行機だったので、相当早起きでしたよ。そのお陰で
展望デッキにはあまり人がおらず、撮影しやすかったんだね^^
でっかいレンズをつけて飛行機を撮りまくっている姿はさすがに
怪しかっただろうな。しばらくしたら、同じように飛行機を撮る
おじさま達が、自慢のデジカメと大きな望遠レンズと共にやって
きましたよ。私のフィルムカメラを二度見してたけど。。。
天気もよかったし、なかなか撮りやすかった。また行ってみよ!


posted by しまお at 15:08| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。