2011年05月08日

近江鉄道

IMG_1221.JPG IMG_1217.JPG

思い出しまくり日記^^。連休スタートの5月1日に彦根に行ってきたよ。
連休と言っても私の休みはカレンダー通り(泣)この日も早起きをして
彦根駅の裏側にある、「近江鉄道ミュージアム」に行ってきましてん。
お昼から写真教室の実習やってんけど、その前に去年来た近江鉄道を
拝みに早く来たのだ!ちょっと天気が曇天だったのが残念だったけど
1時間半くらい、電車を撮ってたね(爆笑)意外と鉄子やってんな。
色がかわいいので、女子にはお勧めの電車ですよ。
ほぼ近江鉄道で燃え尽き、午後からの彦根と長浜散策はだらーっと
してしまったかも。。。なかなか撮影テンションをあげ続けるのは
難しいぜ!でも琵琶湖は人生2回目くらいなので、楽しんだよ。


posted by しまお at 15:16| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄子はっけーーーん☆
ってか、琵琶湖人生2回目ってとこに驚いたよ!!
Posted by yukaLingo at 2011年05月08日 22:38
>yukaLimgoさん
うわ!見つかったーーー☆
せやねん。
2回目くらいやで。1回目は中学生の頃自然教室で
泊まりで来たわいな。それのみでしたからね。
意外と行ってないのよね、滋賀県には。
Posted by しまお at 2011年05月08日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

