2011年05月09日

江ノ島・鎌倉旅 vol.2

IMG_1267.JPG IMG_1276.JPG

2日目!この日も朝から江の電へ。ちょっと早めだったので快適でしたな。
江ノ島駅で降りて、てくてくと江ノ島にわたりましたのよ。あー、これが
これが江ノ島ね♪もちろん頭の中ではTUBEの曲がグルグルー(笑)
周りの海では、釣りをしてたりジェットスキーやってたりとマリンスポーツが盛んで
したよ。そんな風景も結構撮ったね。

IMG_1270.JPG IMG_1272.JPG

それから江島神社に登ってー、これこれ前田さんの柱を見たかったんだ。へへ。
あんがい見つけやすいところにありまして良かったわ。

IMG_1280.JPG IMG_1287.JPG

そしてサムエル・コッキング苑へ。展望台に登るのも30分くらい並んだかな。
エレベーターでびよーんと登って、展望台へ。やっぱり風で結構揺れるね。
ここでTEPPEN展をやっていたんだな〜とか、デッキのところでPV撮ったん
だなーとか。TUBEか、かとうくみさん関係を廻っちゃいましてん。
一緒に行ったお二人には申し訳ないくらいお付合いしてもらっちゃった!
それからヨットハーバーに行って、子供達のヨットさばきに感動してた。



posted by しまお at 10:00| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。