2011年05月09日

江ノ島・鎌倉旅 vol.3

IMG_1291.JPG IMG_1296.JPG

この日のお昼も3時頃。そのお店も人がいっぱいで入れなかったんだよな。
時間をずらしての3時。yukaLingoちゃんが行きたかったという、お店で
しらすピザを食べたよ。これがまた、シンプルで美味しいピザだった〜!
それから鎌倉高校前駅へ。ええ、もちろん江の電乗って江の電を撮影する
ための移動です。駅のホームから見える海は最高でしたな。ホームから
撮って、道路側から撮ったり。鎌倉高校へ行く道路からは踏切越しに
海が見えるんだよね。これサイコー!いいのが撮れているかはわからん
けど、目で見た景色は最高だったよ。

IMG_1306.JPG IMG_1311.JPG

そして再び散策へ。満福寺前の踏切や腰越から江ノ島までの道のりで
これまた相当江の電撮ったね。藤沢行きを撮って鎌倉行きを撮って。
全部電車ですけど?!(笑)そろそろ休憩をと思って再び鎌倉へ。
前日混んでて入れなかった、鎌倉のスタバへ。オサレな所でした。
ほっと一息ついてから、藤沢に戻り2日目を終えました〜。


posted by しまお at 13:00| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。