2011年05月10日

江ノ島・鎌倉旅 vol.4

IMG_1319.JPG IMG_1320.JPG

3日目〜。残念ながら最終日。。。この日も早めに出て由比ケ浜で
サーファー撮影です。海に出るまでのマンションにサーフボード立てが
着いていたのが凄いなぁって思った。海岸にはたくさんのサーファー。
そして、カラスと鳶。めっちゃいる!!カラスは海辺に打ち上げられた
撒き餌用なのかな?魚を食べていました。どこに行っても海沿いには
鳶がクルクルと回っています。しかも数が多いしでかかった!
波はちょっと小さめでしたね。でも波乗りさん達はノリノリでした。
海岸沿いはちょうどゴミ拾いのイベントもしていたんだよね。
考えてみれば、綺麗な海岸でした。だいたいプラスチックの容器が
転がっているのんですが、見なかったな。常に綺麗にしようって
みんなが意識しているんですね。素敵な事です。

IMG_1332.JPG IMG_1337.JPG

お腹空いたーッて事で、なんとすぐ目の前にあったDaisy's Cafe!
一昨日にも行ったんですけどね。お茶しか飲んでないから^^
でも開店までちょっと時間があったので、近所をぶらぶら。
公園で偶然に江の電の車両を見つけました!あはは。
そこを撮りつつ、海岸をぶらつきつつ開店にあわせてCafeへ。
定番のジャスミンズライスをいただきました〜。美味しかった!
私にはちょっと辛口だったかなー。一気に温まりましたで。
この日は亀山さんではなく、お姉さんが二人でしたね。
海の見える席でのんびりご飯を頂きましたよ。


posted by しまお at 00:00| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。