2011年05月10日

江ノ島・鎌倉旅 vol.5

IMG_1340.JPG IMG_1350.JPG

ご飯を食べてから再び鎌倉へ。長谷寺に行ってみた。でも入り口だけで登らず。
そこから横道にそれて別のお寺へ。なんて名前だったかなー??
うぐいすが良く鳴いていたんだよねー。お庭でマッタリとさせてもらったよ。
それからたまには女子らしい事でもしましょうと、海沿いのカフェを物色に。
アマルフィイ デラ セーラに行って、ケーキセットを食べました。
ボリューム満点で美味しかった!ちょっと食べきれないかも。。。と
思ったくらい。女子らしい事をしに行った割には、会話がおっさんでしたけど。
あきまへんなー。

IMG_1352.JPG IMG_1262.JPG

そんな感じで、江の電・海・江ノ島・鎌倉しかなかった3日間の旅が
終わりを迎えてしまいました。まだまだ帰りたくないよ〜って感じで。
気に入った場所って、住みたい所なんです。江ノ島界隈に住みたいですわ。
ハワイか江ノ島界隈を希望(笑)行くまでは遠い所と思っていたけども
案外近い。田舎の鹿児島の方が断然遠い所やね。という事が分かったので
もっと気軽にまた来ちまおうと思います。本当に江ノ島とデイジーズと
海と江の電だけで満足できちゃうので。わはは!暑いけど夏に来たいね!


posted by しまお at 18:00| Comment(4) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光則寺?ぢゃなかったかな?
江ノ電沿いに住みたーい。
何度も行きたくなるよねー。
実際何度も行ってるけどね〜(笑)
大好きな街です。
Posted by yukaLingo at 2011年05月10日 23:27
>yukaLingoさん
そうやったかねー。全く覚えておらず。。。
江の電沿いいいね〜。またまた行きたいわ。
ハワイと一緒でお気に入りやね。
Posted by しまお at 2011年05月11日 20:31
なんだかんだで、まだ江の島は行ってないねん(笑)
天気のいい日に行きたいわぁ〜^^

アマルフィ行ったんやね!
あのレモンケーキ(名前忘れた(汗))、美味しいよね☆
そして、確かにデカイ(笑)


前田さんの名前、私も見つけてみようかな♪
Posted by Rina at 2011年05月12日 11:06
>Rinaさん
あれ、江ノ島行ってなかったん?!
絶対天気の良い日がいいよ〜。これから暑いのが難点だけど。
展望台も見晴らしがとても良かったよ。
富士山が見えんかったのが残念やったわ〜。

前田さん見つけてみて〜♪ ま、すぐ見つかるで^^
Posted by しまお at 2011年05月12日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

