2011年06月22日

ライブ三昧

IMG_3194.jpg IMG_9601.jpg
1週間のうちの3日間も生TUBEをみるという、ライブ三昧だった先週。
せわしなくてバタバタするかと思ったけど、案外と時間の流れはゆったり
でした。まずは15日・16日とグランキューブ大阪でTUBEのホールツアーに。
15日だけの予定だったんだけど、とても良かったので次の日は当日券を
GETして、再び参戦!これも良かったなぁ〜。曲も最高だし、トークが
両日違っておもしろかった。新曲の発売日が待ち遠しいわ。それから
数日後の19日は加山雄三さんのコンサートにゲスト出演するTUBEを見に
母と二人で大阪城ホールへ〜。母は単なる付き添いですが。。。
TUBEの他にキマグレンと平原綾香さんと谷村新司さんも出てましたー。
オープニングからみんな出てきたよ。もちろんメインは若大将の歌ですが、
なかなか若大将もお元気ですな。周りは若大将とスミちゃんがいっぱい。
そんな中でTUBEファンやキマグレンファンがちらほらと^^。TUBEは
沢山歌わせてもらったよ。RESTARTもみんなと歌わせてもらって。
なかなか良いコンサートでした。
次は来月。また会いに行くわよ、神戸まで!!


posted by しまお at 21:20| Comment(5) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日連続ライブって、しまおちゃん元気!!!!!
でもでも、楽しめたようで、
羨ましい限りだよ〜☆

若大将も良かったみたいね♪
私は魂だけ大阪に送ってたから(笑)
Posted by Rina at 2011年06月26日 01:40
>Rinaさん
3日間楽しんだよ〜(笑)一番はしゃいだのは初日だね^^
衝動的に行ってしまった所もあるね。

若大将はキマグレンのライブハウスに出るとか言ってたよ〜。
「その時は俺もハーフパンツと裸足かなぁ」ってさ。

Posted by しまお at 2011年06月26日 08:29
若大将のハーパン、似合いそうよね☆
そのライブ、ちゃっかり行くよ(笑)

もう、アホみたいにキマライブに行く予定!

ライブって、初日はリアルにテンション高いよね!!!

私もB’zのライブに、
1度だけ1回のツアーに3回行ったけど、
初日が一番クレイジーやったわ(笑)
Posted by Rina at 2011年06月26日 18:46
そうそう、しまおちゃんに言おうと思ってた事があってん!

Mステやったと思うねんけど、
『シーズン・イン・ザ・サン』が流れて、
昔っから前田さん上手いと思ってたけど、
今の方がもっともっと上手いよね!!!!!
音程外れへんし、リズムもずれないし、
伸びもあるし、ハリもあるし、
トータル的に安定感がある!!!
年齢も年齢やのに、
こんだけ声量あるって凄い練習してるんやろうなって思うわ。
Posted by Rina at 2011年06月26日 19:36
>Rinaさん
ええなぁ〜、キマライブ行きまくれて。
藤沢にTUBEの海の家が今年もできるから覗いてみてね。
行ってみたいけど、いけないだろうなぁ〜(><)

そしてそして、Rinaさんは良くわかっていらっしゃる!!
そう思ってもらえて、解ってもらえて嬉しいよ!
若い時よりも今の方が断然上手い!アレンジもいい!
それは熟練した技的なものですね〜。
味が出ててー、いいんですよ。これがまた!
前ちゃん、練習嫌いな人だから^^;
練習はゴルフの方がしてるかもよ(笑)
でも、体調管理とかは気を使ってくれてるかも。
Posted by しまお at 2011年06月27日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。