2012年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

ピクチャ 4.gif


2012年スタートしました!去年は世界でも日本でも、特に東北の方々には
辛いことの多い日が続きました。今でも続いていますね。しかし、少しずつ
復興に向かって歩き出しています。今年もなにか少しでも支援し続けて
いけたらと思う年始です。去年の年始に書いていた、実現できていない
ブログの更新もしながらと。。。
今年は◯才代最後の年として、思いっきり楽しんで過ごし行こうと
思います!写真も撮るよ!展示もするよ!ライブにも行くよ!
勉強もします・・・。笑って過ごせる日を増やし続けるように
今年も皆さまよろしくお願い致します!


posted by しまお at 17:46| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯変えたよ。全くわからへん。
Posted by やっちゃん at 2012年01月04日 20:34
>やっちゃん
何に換えたんだい??スマホかな?
iPhone仲間?!使っていれば慣れるよ〜。
Posted by しまお at 2012年01月05日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

