2012年02月14日

「てつ子のお部屋」終わりました。

58770036.JPG

てつ(Fe)好きの女三人が集まって、電車写真のグループ展を先週開催していま
した。沢山の方に見ていただきましてありがとうございました。何気なく、自然と
撮ってしまっている鉄道なのでとてもゆるーーーい鉄道写真なんです。だからでき
るだけ展示する部屋の中をゆるーくくつろげる空間に仕上げました。本人達はいた
ってゆる鉄のつもりだったのですが、見に来てくださった方によれば、「ガチです
ね」というコメントも多く。。。恐縮でありました(笑)しかし、沢山の人に楽し
めましたとのコメントを頂き、3人とも大喜びです。そして、共感の声も有り、
つまり隠れてつ子も発見しました。また次回は大所帯でてつ子をやれたらと思って
います。

そして今年は展示が他にもある予定で。。。大丈夫かと不安ですがなんとか失敗を
恐れずやってみましょうかね。ほぼ確定してる物は以下の分です。

4月 スクエア写真の魅力展(Nadar)
6月 南船場フォトウォーク
10月 個展(PHOTOPIA)

詳しく決定しましたら、またお知らせ致します!



posted by しまお at 23:43| Comment(0) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。