2012年04月30日

豊島

IMG_2808.JPG

写真仲間に誘われて、豊島へ連れて行ってもらいました。
直島には一度行ったのですが、そのご近所の豊島は初めて。
いつからなのか瀬戸内の島々はアートプロジェクトに力を入れてるんですね。
そして、独特な豊島美術館へ。この不思議なドームの中に靴を脱いで入ります。
大声も出しちゃダメ。シーーーーーンとした空間で楽しみます。
展示している物もなかなか面白い。二度と同じ物は見れない物が展示してありますよ。
それもおもしろかったんだけど、警備のために立っている人とその建物とのマッチングがおもしろかったな。
島はおもしろいね。


posted by しまお at 23:05| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええなー!なんか楽しそうやな〜。
Posted by chasha at 2012年05月02日 02:13
>chashaさん
島は楽しいよ〜。岡山方面に行けば沢山離島があるので
行ってみ。ただ、船の時間だけは注意ね!帰れなくなっちゃうよん。
Posted by しまお at 2012年05月05日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

