2012年05月10日

いつも、いつまでも

itumo.jpg


この季節がやってきました♪TUBE通算55枚目のシングルが5月9日にでました!
「いつも、いつまでも」は夏だぜ!ゴーゴー的な曲ではないですが、とっても
TUBEらしいです。懐かしい感じ、優しい感じ、昭和な感じで(笑)
歌詞も良いですよ。東北への気持ちも歌詞に混ざっていると思います。
ずーっと好きでいるからかTUBEと一緒に年をとっているので、曲調や前田さんの
声質の変化がそのときの自分にちょうど良いんです。毎年CDも出してくれるし、
ファンとしてもありがたい事です。
来週はホールツアーに参戦!グランキューブと神戸国際ホールに馳せ参じます!
また夏には甲子園も待ち構えていて。楽しく夏を乗り切りたいですね〜♪


posted by しまお at 23:07| Comment(0) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

