2012年07月02日

かとうくみ展

ktkm.jpg

 先日の日曜日、某SNSで知ることができた水彩画家のかとうくみさんの初の
関西・神戸での個展を見に行きました。いつも江ノ島や茅ヶ崎や東京など関東
での展示が中心で、原画を見る事が出来なかったのです。
 しかし、去年の神戸アートマルシェで初の原画を拝む事が出来ました。そこで
ギャラリーのオーナーさんが神戸での個展の話を勧めていると聞いて、実現しない
かな〜って期待していた所にこのDMが!いやっほーい!と言う事で、ご本人が
いらっしゃる日に見に行く事ができたわけです。web上での雰囲気と同じように、
元気で気さくなくみさんと少しでもお話しできて、とっても嬉しかった。
作品も色がパキッとしてて綺麗だし、波しぶきの細かさはとっても凄かった。
部屋にあんな絵を飾れたら気持ちいいな。
おかげで刺激を受けて、写真も撮りたいし絵も描きたくなったよ!
でも、その日は雨だったので、後日まで気持ちを持続したい
と思います。個展はまだまだ継続中なので、見に行ってみてくださーい!

かとうくみ展 in 神戸
会期 2012年6月28日(木)〜7月9日(月)
   12:00〜19:00 水曜休廊
会場 兵庫県西宮市羽衣町7-30-301C夙川グリーンタウン3F
   専用駐車場有
   R&Pギャラリー(アールアンドピーギャラリー)
         http://www.mrmorrow.info/contact.html


posted by しまお at 21:12| Comment(0) | ☆好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

