2013年09月23日

放置

2012_2013.jpg
2012年7月からずーーーーっと放置プレイなこのブログ。 いい加減に更新しなければ!!!と1年以上たった今日、久々に更新作業をしておる訳です。 この1年の間にどどどどどーーーーっと自分の環境がガラリと変わりつつあります。 相変わらず、あっち行ったりこっち行ったり、電車を求めて旅をしたり、写真展をしたり見に行ったり、たこ焼き食べたり、かなりの久しぶりに同窓会に行ってみたり、TUBEのLIVEは欠かさず参加しています。 一番の変化と言えば、結婚したこと。もう一生結婚しないんだろうな・・・と思っていた頃に、あれ?おや?えっそうなの??な展開で話が進み、でもそこまで世の中上手くいかないよね〜と思ったら上手くいっちゃって。 今年の5月に入籍をしました。12月に挙式をするので、今はその準備をちまちまとしている状態です。 これからのイベントとして、挙式もあるけどずっと勤めていた仕事を辞めることと大阪を出て静岡へ引っ越すことです。それらの準備もこれから佳境に入るはず。 なあので、また放置気味にならないか?!と心配ですが、ゆるゆると更新したいと思います。
posted by しまお at 16:13| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

