2014年04月24日

沖縄新婚旅行

IMG_7157.JPG

つい先週に新婚旅行へ行って参りました。お腹も大きくなっておりますので、海外は断念し沖縄旅行へ行ってきましたよ。実は直前に風邪を引いてしまい、治りかけていたのですが少し引きづり初日は咳が出てしまって最悪でした。2日目からは持ち直し、楽しく旅行ができましたよ。曇っていても行く先々でお天気も回復し、日焼け止めを縫っていたのですが、手元から手首周辺が黒く焼けこげてしまいました・・・(泣)
宮古島と石垣、竹富島へいきましたが、どこも海がとっても綺麗でしたね〜。旦那さんは初の沖縄海水浴を楽しみ、珊瑚に集まるお魚さん達を見ることができたようです。私も泳ぎたかったけど、今回は仕方ありません。次回、家族で来れることを楽しみにしておきます。

posted by しまお at 12:26| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。