2007年08月30日

TUBE☆夏爛漫☆

Image130.jpg きたきたきたーーーー!毎年恒例の野外ライブです。
チケットが届き、興奮しております。今年は少人数。
姉と二人っきりで参加します。が、どうなるやら。
しかし、このところ良い席が続いているので、確実に
私の寿命は縮んでいるだろうと思います。
しかし、今このときが楽しけりゃいい!!って事で
楽しんできます。あー楽しみ☆
posted by しまお at 20:20| Comment(6) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きましたねー☆
私のチケットもようやく手にとどきましたf^^;
このコたちの行方もきまりましたよ(笑)
当日はメチャメチャ盛り上がりましょうね♪♪♪
Posted by みな at 2007年09月01日 16:16
よかったー。
何回も席が間違ってないか確認してしまいます。
当日はめっちゃ盛り上がって行きますよーー!!!
Posted by しまお at 2007年09月01日 18:28
TUBE = 夏
のイメージがずーーっとあるのはナゼなんでしょうか。

野外ライブ、楽しんできてくださいね♪
Posted by ぽんた at 2007年09月01日 22:41
「TUBE=夏」は勝手に作られたイメージなのですが
それが定番になってしまいましたね。
でも、今年は秋にアルバムが出ます。
バラード系もかなりいいので一度聴いてみてください!
是非に!!

野外では燃え尽きます!
Posted by しまお at 2007年09月02日 19:39
おいらの夏は先月のサマソニで終わった。
しまおの夏は明日で終わるのかい?
燃え尽きてらっしゃい!
最後の夏を!!!!
Posted by chasha at 2007年09月08日 00:43
私の夏は終わらない!
いつも心に太陽を!海を!TUBEを!ハワイを!
ってことですわ。
いや〜、今日は燃え尽きましたよ。
幸せすぎて寿命が縮んだわ。
Posted by しまお at 2007年09月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

