2007年09月08日

甲子園で大晦日

Image132.jpg TUBEの大晦日。「夏爛漫」に行って来ました!
9月とはいえ、会場はとっても夏でした!!
なんと、野外初の最前列!水もかぶり、メンバーと
笑いあいながら幸せなひと時を過ごしましたよ。
まだまだ余韻たっぷり。なんでもできちゃうぞって
気分でおります。ライブ中はずっと立ちっぱなしの
飛びっぱなし。まだまだいけるなって事で。
秋に出されるアルバムを楽しみにしています!
明日からもがんばろー!まだまだいけるでぇ!!

posted by しまお at 23:10| Comment(9) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜!最前列って凄いね!
日ごろの行ないいいんやね。
バンジーはしはったの?
横浜ではしてはったけど?
Posted by chasha at 2007年09月09日 03:43
ファンクラブ歴が長いからじゃない。
もう無いよ。きっと。
バンジー飛んだよ!演出で2回躊躇したけど
3回目でちゃんと飛ぶあたりは、男だったね〜。
10mだけど結構高いと思うよ。
Posted by しまお at 2007年09月09日 10:04
20mの間違いだったわ
Posted by しまお at 2007年09月09日 10:16
めっちゃいいですね〜☆
最前列とか、関係者じゃないととれないと思ってました!!
私も何かライブ行きたいっす(っω;`。)スンスン
今年は10月までお預けです゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by ライト at 2007年09月09日 19:36
ずぶ濡れだったけど、最高だったよ!
関係者はちょっと後ろの方の見やすいところだよ。
前だと濡れるしね。警備の兄ちゃんもずぶ濡れでした。
コブクロ三昧もいまはちょっと難しいねぇ。
10月を楽しみに頑張れ〜!!
Posted by しまお at 2007年09月09日 19:59
そっか〜。
阪神がお留守の間にライブがあったのね。
そう言えば、去年もやってたね。
音がうちの家まで聞こえてましたよ。
今年は、阪神と共に東京に行ってたので、知りませんが。
Posted by スヌッキー at 2007年09月11日 02:19
そうなんですよ〜。毎年恒例なんです。
私がliveで熱狂している間に、阪神は首位奪還してましたね。
TUBEも金本兄貴に1曲捧げていましたよ。
お留守を守っておきました!1日だけ・・・。
スヌッキー先生も応援のしがいがありますよね〜。
このまま、最後まで突っ走って欲しいですね。
Posted by しまお at 2007年09月11日 19:09
いやぁ☆
ホント楽しかったですね♪♪♪
めちゃめちゃ感激でした。
ありがとうございますっっ!!!!

今日もなお、春畑サンに恋しつづけてる私です。。。
あっっ、顔が笑ってしまうぅぅぅ☆
Posted by みな at 2007年09月12日 16:45
また、行きましょうね〜!
次回は春さんのピックがみなさんのとこに
振ってくることを祈りましょう!!!
想像だけでも顔がにやけるよねぇ☆
Posted by しまお at 2007年09月12日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

