2007年12月20日

冬でごめんね〜WINTER LETTER〜

Image168.jpg 夏に続いて、今年は冬も。冬のTUBEはバラードも
最高なんです。新しいアルバムの曲も楽しみだし
昔のバラードも楽しみ。バラードだらけじゃない
けども、あったまる曲は沢山あるのです。
チケットも冬仕様で、真っ白だよ。別のバンド?!
夏はにぎやかなチケットだからねぇ。席も良く
考えるだけでも顔がにやけるねぇ。
去年・今年とTUBE三昧ですよ!


posted by しまお at 22:47| Comment(3) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうやってきましたねっっ♪
年末の膨大な仕事量に追われてすっかりご無沙汰でした。。。
明日ですよ〜☆
happyな2007年の締めくくりを過ごせそうですね^^
Posted by みな at 2007年12月28日 16:28
楽しみですね〜!!
ほんとに大晦日って感じですよね。
しっかり明日に備えて、仕事を終えてきました。
興奮の年末ですねー。楽しみましょうね〜w
Posted by しまお at 2007年12月28日 21:01
いやぁ、本当に最高だった。
前田さんの歌声には敵わない!
Posted by しまお at 2007年12月30日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

