2008年04月30日

蛍/TUBE

aicl-1922.jpg とうとう発売されました4/30発売のnewシングル
『蛍』です。去年の野外コンサートでお披露目した
曲でしたが、アルバムを出したのは冬だったので
ファンの間では幻の曲?!的な感じになってたね。
冬に蛍は時期外れですからね。いつかはアルバムに
入れるんだろうと思っていましたが、早くも
お披露目となりました。とても優しい曲ですよ。
今は「TVタックル」のエンディングテーマ曲に
なっていますよ。他にも元ヤクルトの古田選手の
テーマ曲や、これはファンへ向けた曲かな?
「春夏秋冬」という物があります。お手紙でも貰ったような感じですね。
またまた、iPodに追加だぁー!
posted by しまお at 00:05| Comment(6) | ☆音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまおさん、はじめまして!!
ブログめぐりをしていたら、ここに到着しまして
蛍を聴きながら今書き込みさせてもらっています。TUBEファンの方にめぐりあえてうれしいです!(^^)!
また、あそびにきますねぇ〜。
これから、ライブがはじまりますねっ。
たのしみましょう!!
Posted by すぅ〜 at 2008年04月30日 01:38
すぅ〜さん、はじめまして!
よくぞたどり着かれました!TUBEFan大歓迎ですよ!
どんどん遊びに来て下さいね。
ツアーは楽しみですねぇ☆彡
Posted by しまお at 2008年04月30日 12:42
こんばんはぁ〜。
明日、ついにライブ生活がスタートします。
神奈川県民ホールに行ってきま〜す。
また、あそびにきますねぇ〜(@^^)/~~~
Posted by すぅ〜 at 2008年05月21日 00:48
おぉ〜!明日は神奈川ですね!
これまた地元県だから盛り上がるんでしょうね〜。
神戸は良かったですよ〜。絶対に楽しめます!
はじけちゃって下さいね。いってらっしゃい!!
Posted by しまお at 2008年05月21日 23:42
神奈川よかったですよぉ〜。
後半はじけましたぁ〜。
早番5時起きで横浜へ・・・。
帰りはふらふらでしたよ。
でも、たのしかった。
ダンサー前ちゃんがまだまだ若い!!ってかんじましたよっ。次回は東京!!
1ヵ月後がまたまた楽しみで〜す!!
Posted by すぅ〜 at 2008年05月23日 03:32
すぅ〜さん、はじけましたか。
フラフラになるくらい楽しめたでしょ〜。
あのダンス姿が、かわいい〜〜!!って思いましたよ。
私も1ヵ月後に地元大阪で参戦します。
楽しみですね〜!
Posted by しまお at 2008年05月23日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

