2008年11月23日

大阪港の夕陽

sun1.jpg sun2.jpg sun3.jpg
sun4.jpg sun5.jpg

土曜日の仕事を終えてから大阪港の夕景撮影にいったよ。天気も良く程よく
雲も出ていたので期待大!でした。4時頃に大阪港到着。港の先に陣取って
みると、夕陽の前にとても短かったけど虹を見れて幸先良い。その後、急に
寒くなってきても我慢して夕陽を追いかけてみました。あの船が邪魔やなぁ
あの雲が邪魔やなぁといいながらもシャッターを切ります。そのうちに船も
雲もよけてくれて、真ん丸の太陽が海に沈みきるまでをフィルムと目に焼き
付けることに。大阪港でもこんな夕陽が見れるんだ!と感激。太陽が完全に
落ちてからも空と雲の色がとても綺麗で。夕陽は最高だ〜!と改めて感激。
海遊館のイルミネーションも綺麗で、撮り合いをして楽しめましたね。
撮影後のご飯もおいしく楽しくいろいろ話せて終電まで楽しみました。
携帯でもこれだけ赤いのだから、こりゃあ現像結果が楽しみだ!

posted by しまお at 00:43| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

そして神戸

koub01.jpg koub02.jpg koub03.jpg










koub04.jpg koub05.jpg








koub06.jpg koub07.jpg koub08.jpg










神戸再びです。今日も元町〜旧居留地〜南京町〜ポートアイランド〜ハーバー
ランドと練り歩きました。午前中から夕方までいっぱい歩いたなぁ。お昼は
南京町で食べ歩き。肉まんが美味しかった!そのあとちゃっかりデザートまで
頂いて。腹ごなしついでにハーバーランドまで歩くと船上ウエディングの団体
さんを横目に、モザイクへ。久々に見たモザイクの観覧車が意外と小さく見え
ました。その後、勢いで?遊覧船に乗り込み、神戸の海を満喫しました。
造船場や明石大橋や神戸空港を眺められるという事で、飛行機が近くを飛んで
たらラッキー!と思い期待しましたが、1機も離発着が無く残念。。。造船場の
ドックで自衛隊の潜水艦が見えて興奮しましたよ。海風は強かったけど気持ち
よかった。やっぱり海ってさいこ〜!神戸はいいとこやね。

posted by しまお at 23:59| Comment(2) | ☆PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

